2017年7月16日日曜日

まさかの無料マッサージ!すげ〜スマイルマン

きびの国おもてなし隊の一人として黄色い覆面とコスプレ衣装のスマイルマン!

脱ぐと普通のマッサージ&整体師となり今は中庄のとある場所で働いてます。

そんな彼の修業時代にマッサージ整体師 をサクッとしてもらったことがあります。

パフォーマンスは、はっちゃけてるのにマッサージは地味に無口で礼儀正しさとロビンマスクの声優(郷里大輔)風な癒しの声が眠気を誘います。

肩トントンも、程よい加減で、それだけでもいいのでは?と思いました。

クビの付け根を引き上げるストレッチする技は、首が伸びているんじゃないかと思いました。

手もみ屋風な手のツボマッサージらしいのをされました。

爪にツボが集中してると彼は低音で言われてたのですが、私は施術されてる側なのでその効果まではわかりません。

確か神経系に響くので爪先を揉むとかタッピングすると良いと言ってました。
腕周りのタッピング。これは腕の表と裏を合計10往復していました。

腰や背中などあの手の動きは、何か気を流しているようにスローな動きでした。地味に後ろからでも気持ち良かったです。

しかし、修業時代の彼といえどもマッサージ整体師を目指していた練習とは言えども凄い身体がほぐれました。

目がぱっちり自分でもわかりました。脳がスッキリしてるのもわかりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

マッサージ屋さんの腕に惚れ込みました

私は学生時代から勉強をしていると肩が凝って頭が痛くなる症状の持ち主でした。肩が凝っているとなかなか熟睡することが出来ず次の日の一限目から学校にいくことが出来ないほどつらい症状を表すのです。私は温泉に行ったり銭湯に行ったりしながら肩こりを治そうと思っていましたが、なかなか治らず、一...